

カルチャースクール

月曜から通っている、国語力を上げる文化教室はとっても楽しいです。
すぐ近所の、結婚相談所ビルの3階にあり、通うのも楽なんですよ

箱から、引き当てた3つの単語で作文をするのですが、生徒がそれぞれ5つずつ書いて入れておくんです。
女性保険外交員の私は、FX 初心者なのでCFDとは何かわかりません。」と仕上げたんですが、なんか不自然ですね って苦笑いされちゃいましたね。

横にいた方は、私が書いた自動車保険 選び方というキーワードに苦労されていたようです。
ゴメンナサーイ
プロフィール

めいぷる

Author:めいぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
