スポンサーサイト


いつまでも若々しく♪

20代の頃は、肌も元気だったので、強いて気にかけていたと言えば、バストアップ
30代が見えてきた頃には、洗顔 ニキビケアに気を使っていたかな。
そして30代に入り、アンチエイジングという響きが、重く、重~く感じられて、アセった挙句に長続きのしないストレッチやハードなトレーニングを繰り返し、無駄に過ごしていた気がします。

20代で、1年ほど転職活動をした時は、薄化粧で済みましたけど、
廃車 買取に出向いた時は、素直に二十歳の子の肌に見とれてしまいましたよ。
私にも、こういう時期があったんですね、きっと。


やっぱり、劣化には勝てません  orz
スポンサーサイト
プロフィール

めいぷる

Author:めいぷる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
